裏のお地蔵さんに・・・

ありきたりのことを書いているが、そうそう毎日そんなに変わったできごともなく、そうかといって、核心部分は、書けないし、どうも中途半端な日記になってしまっている。
思ってみれば、私の日常はほとんど、仕事
         (・・・といっても、ボランティアに近いが・・・)
  のことで、頭を悩ましているだ。
そもそも他に趣味もないので、ブログなど・・・と思ってはじめてみたのだ。
(最近では、お花の手入れがけっこう気分転換にはなっているのだが)
だから、仕事のことは持ち込まないで書こうと思ったのだが、
こんなにも、仕事以外のことがないとは思わなかった。

なにもない中でも、昨日は、裏のお地蔵さんにクリスマスバージョンの前掛けとぼうしを着せてみました。
ちょっと、笑える・・・
お地蔵さんは喜んでくれているかな。