行ってきました

T君の修了式(卒業式)に行ってきました。
東京の空気を吸ってきました。
25日に行われたので、私は24日に神奈川に住む妹夫婦の家に泊まらせていただき、25日は妹と東京の会場へ向かったのです。
(「大きな出来事」は妹のパソコンを借りて書いています。)
25日は雨が降って寒い日でした。
式が終わってロビーで会えたのもつかの間・・・。
写真だけは撮ったのですが、すぐに別行動に・・・。
それでも、一つの区切りとして参加して良かったと思います。
26日はお世話になった方にあいさつをすませ、妹とマッサージへ。
気持ちが良くて、少し寝てしまいました。
27日はたくさんおみやげを買って(東京バナナ)新横浜から我が家へ。

妹夫婦にはお世話になりました。
いえいえ、これからもずいぶんお世話になることでしょう。