もうすぐ

もうすぐ連休になります。
N君も3日ほど帰れると連絡がありました。
友達を連れて帰るとのこと。
楽しみがまた一つ!
にぎやかになりそうです!


また献立に頭を悩ましますが・・・。
N君の好きなものと言えば
唐揚げ・・カレー・・
????なにが好きだったっけ・・・?

T君、Sちゃんの好きなものはでてくるのに・・。

そうです!そうです!
炊き込みごはんが大好物でした!
初日はこれだな!

みんな!待ってますよ!!



これから、日差しが強くなってきます。
お花の手入れの時、かなり紫外線対策をしなければ
大変なことになります。
おおきな麦わら帽子に首にはタオルを巻いて、
てっこうをして・・・これで万全かな?
かわいいのを買おうっと!!