まったくもって  と  試してみたよ

きのうはN君の誕生日でした
おめでとうメールを送ったのになしのつぶてです!!
まったくもって甲斐のないことです。

元気ならまあいいでしょう。


雨続きでお花は散ってさみしくなりました。
来年の春に咲かせるには、これからのお手入れが
大事です。
咲いていないときこそ、大切にしなければね!


この間テレビでホットケーキミックスを使ってチョコレートケーキを
作っていて、あまりにも簡単そうで、おいしそうだったので
作ってみました。


ホットケーキミックス200gに卵1個、牛乳150cc
それに溶かしたチョコレート50g(忘れたので50gにしてみた)
それを炊飯器で普通に炊く。
できあがったのがこれです!

おいしそうに出来ました!
でも、味は少しあっさり目です。やはり、生地もパサパサぎみ・・
これに生クリームを添えていただくといいかもしれませんね。
それか、チョコレートを100gにしてみてもいいかも・・


試してみたものの、やはりHCMはHCMでした!


残り全部たべるぞ〜!!