うまくいったかな

今日はkikoさまのピアノの発表会の日です。
もう終わっているでしょうか・・・
うまくいったかな・・・?
朝から頭の片隅で心配してますよ!


・・・・kikoさまはブログで知ったかたでどこでどんな暮らしをしているのか、どういう方なのかまったく知らない方です・・・・

それでも、どんなに頑張ってきたか、そして、真面目でやさしく、心の繊細さをもたれていることはブログを通してわかります。


今更ですが、ブログはやっぱり不思議な空間です。
でも、もう少し無理のない程度に続けてみます。


昨日は3時間かけて、お花のお手入れ頑張ってみました。
今日は、また新しい仲間を迎えました!!
近々アップします!!