気をつけてね

25日から神奈川に住む妹夫婦が夏の休暇を取り遊びに来ていました。
今日1時半頃、我が家をでました。さすがに高速も混んではないと思いますが
十分気をつけて帰ってくださいね。


十分なおもてなしもできませんでしたが、ゆっくり出来たことと思います。
ただ、だんなさんはあちこち虫に刺されていたのが、気になるのですが・・。
妹は何も刺されていないのに・・・
帰りに、ムヒアルファEXをもって帰っていただきました(笑)
早くかゆみがなくなるといいですが。



今、けっこういい風が入ってきています。
室温は31度ですが、そんなに暑く感じません。
時々秋の風が混じって吹いてくるような・・・。


今から、お花のお手入れしてきます!