ついに

今日ついに、デジカメを買いました!
なんばのビックカメラで購入。
対応してくださった店員さんは今日が初めてのお仕事で私が2番目のお客さんだったみたいです。
丁寧に対応して下さいました!
おかげで、安くていいのが買えました。


それにしても大阪のこの暑さは異常です!
暑さの行き場がなくどんより暑さがたまっていくみたいに感じました。
田舎ではお日様の照りの暑さだけのように思いますが・・。


今日はよく歩きました。
あかげで、足は疲れ果てています・・・



Sちゃんの成人式の撮影は無事すみました。
7枚綴りのアルバムになります。
100枚以上の写真から7ページ分選ぶのです。
ずいぶん時間がかかりました。

できあがりが楽しみです!!(^^)