ひそかな楽しみ

T君の高専時代の友人にI君がいます。
I君とはウマが合うらしく、今でも帰省したときは、I君のお宅におじゃましています。I君のお宅ではいつおじゃましても、家族みんなであたたかく迎えてくださっているようで、心からうれしく思い感謝しています。
今年もお盆の休みに帰省したときも、おじゃまさていただきました。
その御礼に本当に心ばかりのものをお贈りしました。I君のお母さんからは
去年同様、先日も、お礼状が届きました。
私は心ばかりのものを贈って、本来ならお礼状なんて恐縮するのですが、
I君のお母さんから届くそのお礼状がひそかな楽しみなのです!
それがこれです!


ご自分で書かれた絵です。
上は先日送ってくださったはがきで、下は去年の夏に送ってくださったはがきです。
思わず笑顔にしてくれる絵です!
ありがとうございます。