さてさて

12月中頃からのことを簡単に記しておきます。
12日は午前と午後2カ所で本番がありました。
その時頂いたお花束です。
20日頃に写真を撮ったので、ゆりがかなり開いた状態です。


関係者の皆様お心遣い大変ありがとうございました。


17日夜本番。
18日夜本番。3時からリハ。
2連チャンでした。
かなりのお疲れでした。


12月は4回の本番がありました。
ブログが滞っていたのは、そのせいでもあります。



23日にはSちゃんが帰省しました。
25日は一日練習。
世の中はクリスマスです。メリ〜クリスマス!!
去年の「裏のお地蔵さん」です。


29日にはT君が帰省、そして今日N君が帰省し、全員そろったわけです。


今日はおせちの買い物をすませました。
明日はお昼からおせちの準備です。
がんばるぞ〜!!


みなさん、良いお年をお迎えくださいね!!
来年もよろしくお願いします!