今、我が家の庭では

先日、マザーリーフを3株土に植え替えました。
写真でアップしたいところなのですが、どうもつかなかったみたいで、
葉っぱがだんだん白くなってきて、元気がなくなってきています。
これは残念なことになりそうです・・・。
時期が良くなかったのか、土が良くなかったのか、
管理が良くなかったのか・・・
・・・がっかり・・・


そろそろ、パンジーの出番です。
近々苗を買ってこよう。


ブーゲンビリアが咲いてきました。

それぞれの枝についた蕾たちが咲くときを待っています。



庭の片隅にストロベリーフィールドもまだ咲いています。

暑い夏を越した強いお花です。
光が強くて、本当の色が隠れてしまいましたが、きれいな赤です。


これは、これからが色づいてくるとうがらし
ほんの少し色がでてきました。

母が大切に育ててきた花たちです。