ついに

ほしかったもっこうバラを買ってきました。
きのう鉢に植えました。
うまく育ってくれるかなぁ。
お花をつけるのに3年ぐらいかかるそうなので、先はまだ遠いのですが
楽しみです!
昨日は久しぶりにお花のお手入れに時間をかけました。
10時にやりだして、終わったのは13時まわっていました。
すごい集中力でした。
とうがらしも全部ぬいてきれいにして、すっきりです。


2日前は世の中はバレンタインにわいていたと思います。
で、今日知人に「たくさん頂いたので食べてください」と
GODIVAのチョコレートをいただきました。
これです。

集まるところには集まるのですねぇ。
とにかく私はラッキー!!
いただきま〜す!!!